04.09.29  子供の頭
はにかみ
おかっぱ頭の女の子。はにかんでいます。

SMの地下で
 後ろに長く残している男の子。付いていたお姉さんかな?  お母さんにしては若い女性が、執拗に追い掛ける私に「不要了」と連呼していました。それを無視して撮りました。
四川大厦で
 宿のエレベーターの中で一緒になった男の子。写真撮ろうとしたら、一緒にいたお母さんが喜んだ。この写真をあとでDPE店で焼き付けして、管理事務所に預けておきました。無事にお母さんの手に渡っただろうか?
四川大厦前の路上で
 宿の前の路上で。このときは、本人も抱いているお母さんも、写真撮られていることに気が付かなかった。盗撮です。
安渓茶都で
 安渓茶都内の茶商の店先で。買ったお茶を真空パックにしてもらっている。この子は恥ずかしがってこちらを向かない。鬢を長く残しています。
四川大厦前で。女の子
 宿の前の路上で。この子は女の子だと思うのですが。
 お母さんが美人なのでもう一枚パチリ。
お母さんは美人

TOP  前頁 NEXT