04.12.13  豊胸手術
豊胸手術の広告
眉の入れ墨あり、エステあり、足浴に行けば修脚あり。でも豊胸の広告には初めてお目にかかりました。

 皆さん 今晩は。
 古代人@廈門です。ただ今18:17。室内23.5度。湿度61%です。やはり日本に比べると大分暖かいですね。

 宿のエレベーターに面白い広告が。
----------------------------------------------------
 ○○○緑色豊胸中心
★清華大学中日友好医学研制★

 冬季是豊胸的黄金季節、千万不要錯[しんにゅう+寸]。

 nin想増大 3公分? 4公分? 5公分?

 現場体験 免費試倣
-----------------------------------------------------

 ○○○は固有名詞らしい。「緑色」って一体何だ?  

 清華大学中日友好?  ホントかね。何でこんなとこに中日友好医学なんて持ち出すんだ。

 冬季は黄金季節? 絶好の季節ってことか。ナルホド。

 千万不要は分かるけれど、後ろの二字の意味が分からん。迷うなかれ? どなたか教えて下さい。

 3cm?  4cm?  5cm?  これは高さかい?  5cmも高くなったらエライことだぜ。

 現場体験免費試倣ってのがワカラン。「ちょっとやってみる」なんてことが出来るんかいな?

 グラマラスな若い西洋人女性の写真入りです。「日本人は何でも西洋礼賛だ」と脱亜入欧に引っかけて皮肉る人がいるけれど、中国人も負けず劣らず西洋好き。女性の衣類や美容関係の広告モデルは殆ど西洋美人です。

 生徒に「こういう手術っていつ頃から入ってきたの?」と聞いてみました。四川省の田舎出身の既婚女性ですが、「もう10年以上も前、手術の失敗で死んだという話を聞きました」とのこと。でも昔はお金持ちの主婦がやった。今は結婚前の女性もするそうです。

TOP  前頁 NEXT